板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

✿事務局だより✿ 9/20

◇ がんばりましょう! ◇

その①:守る新聞9/22号の2面に掲載された、区議会に提出したエアコン購入費用助成と補聴器購入費用助成の陳情の件で、広島県の方から問い合わせがありました。「広島でも取り組みたいので、用紙を送って欲しい」とのこと。お互いにがんばりましょ~ \(*⌒0⌒)♪

 

その②:幹事さんより報告。

補聴器購入費用助成の署名で「いい事をしているね」との声があったとのこと。購入費用助成実現に向けて、周りに広げていきましょう。 o(^▽^)o

f:id:itabashi-mamorukai:20190920103810j:plain