板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

守る会ニュース発行!

10/3号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

守る会ニュース発行!

9/26号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

守る会ニュース発行!

9/19号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

守る会ニュース発行!

9/12号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…