板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

守る会ニュース発行!

8/2号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い合…

守る会ニュース発行!

7/26号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

🌻事務局だより🌻 7/14

お盆休みのお知らせ いつも、ブログをご覧いただきありがとう ございます。守る会事務所は8月13日(木)~ 16日(日)までお盆休みとなります。宜しく お願いいたします。 なお、守る新聞の8/16日号は休刊のため、 その週の新聞・ニュースの配布は…

8月都営住宅募集のお知らせ

8月3日(月)~12日(火)予定されていた、 都営住宅募集(ポイント方式)は、8月17日(月)~ 25日(火)に申込書配布期間が変更になりました。 ※板橋守る会主催の入居相談会の日程(予約制の予定) が決まりましたら、改めてお知らせいたします。…

守る会ニュース発行!

7/19号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

守る会ニュース発行!

7/12号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…