板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の班会日程です

☆1月 班会の予定☆ ◇ 6日(月) 坂下 ◇ 8日(水) 蓮沼 ◇11日(土) 小豆沢団地、幸町 ◇17日(金) 西台団地合同新年会 ◇18日(土) 清水合同 ◇19日(日) 徳丸 ◇20日(月) 前野1丁目 ◇26日(日) 本町・仲宿

✿事務局だより✿ 12/28

事務局からのお知らせ 病気療養中だった板橋守る会会長の加藤さんは、12/20から復帰されました。 2019年は何かと暗いニュースがありましたが、事務所もこれまでのような活気が出てきました!ヽ(´▽`)/ ご心配や励ましのメッセージをいただいた皆さ…

守る会ニュース発行!

12/29・1/5合併号 発行しました!↓ 2019年中はお世話になりました! 2020年もよろしくお願いします。m(_ _)m 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連…

守る会ニュース発行!

最新12/22号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 …

守る会ニュース発行!

12/15号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問…

守る会ニュース発行!

12/8号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…