板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

守る会ニュース発行!

12/27-1/3号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問…

守る会ニュース発行!

12/20号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問…

✿事務局だより✿ 12/8

☆事務局からのお知らせ☆ ◎12月分までの会費 25日(金)までに納入をお願いします。 ◎生活と健康を守る新聞の新年号 12/27・1/3号は合併になります。 また、板橋の守る会ニュースも合併号となります。 28日(月)の週は、新聞卸しはありません…

守る会ニュース発行!

12/13号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問…

守る会ニュース発行!

12/6号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…