板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

✿事務局だより✿ 10/25

✽ 補聴器署名行動に参加しました ✽ 10/24(木)巣鴨地蔵通り商店街にて、 都生連の補聴器購入費用助成署名行動に参加。 商店街は多くの人が行き交い、賑わっていました。 チラシを受け取り、署名してくれた方は 「いや~、私も補聴器買ったけど…合わないから家…

守る会ニュース発行!

11/3号 発行しました! ↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

都営住宅 入居相談会のお知らせ

11月の都営住宅の募集期間は、 11月5日(火)~13日(水)です。 板橋生活と健康を守る会では、 入居相談会を開催します! 相談会のチラシです ↑ ☆相談会の予定☆ 6日(水)午後2時~ 前野地域センター (エコポリスセンター2階洋室) 前野町4-6…

守る会ニュース発行!

10/27号 発行しました! ↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問…

守る会ニュース発行!

10/20号 発行しました! ↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問…

守る会ニュース発行!

10/13号 発行しました! ↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問…

10月の班会日程です

☆10月 班会の予定☆ ◇ 7日(月) 坂下 ◇ 9日(水) 蓮沼 ◇12日(土) 小豆沢団地・幸町 ◇16日(水) 志村、西台6号 ◇18日(金) 西台8号 ◇19日(土) 清水合同 ◇20日(日) 徳丸 ◇22日(火) 坂下三丁目

守る会ニュース発行!

10/6号 発行しました! ↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…