板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

守る会ニュース発行!

7/5号を発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い合…

守る会ニュース発行!

6/28号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

守る会ニュース発行!

6/21号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

🌼都営住宅入居相談会のお知らせ🌼

都営住宅の募集期間は、6月8日(月)~23日(火)です。板橋生活と健康を守る会では、募集期間中入居相談会を行います。 相談会のチラシです↓ ☆相談会の予定☆10日(水)午後2時~ 荒川なお区議事務所 坂下1-26-11(柊ビル101)12日(金)午後2時~ 小林お…

守る会ニュース発行!

最新6/14号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お…

6月都営住宅募集のお知らせ

5月7日(木)~15日(金)予定されていた 都営住宅の募集は、6月8日(月)~23日(火)に 行われます。 ※守る会事務所では、申込書配布期間中、記入方法など について随時相談に応じますので、お気軽に お問い合わせください。 板橋守る会主催の相談…

守る会ニュース発行!

6/7号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い合…