板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

守る会ニュース発行!

5/3号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い合…

新型コロナウイルスでお困りの方へ

全国生活と健康を守る会連合会が発行する 「生活と健康を守る新聞」5/3号の3面にも お役立ち制度と情報をまとめた案内が掲載されて いますが、下記のチラシもぜひ活用してください。 お問い合わせは、守る会事務所へ (☎3962-8463・FAX3962…

5月の都営住宅募集日程の変更のお知らせ

5月7日(木)~15日(金)予定されていた 都営住宅の募集は、6月8日(月)~16日(火)に 変更となりました。 ※なお、5月下旬募集の区立高齢者住宅、区営住宅、 改良住宅、都営住宅(地元割当)については、募集が 近づいたら区の広報に掲載される…

👋事務局だより👋 4/21

みなさん、お変わりありませんか? いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。 新型コロナウイルスの感染拡大で、板橋の守る会でも 様々な活動予定が中止となってしまいました。 会員、新聞読者のみなさんも、不安な気持ちで日々を過ごして いらっ…

守る会ニュース発行!

4/26号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

守る会ニュース発行!

4/19号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…

守る会ニュース発行!

4/12号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い…