板橋生活と健康を守る会

くらしに役立つ制度の確立 生活と健康を守る活動をしています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

守る会ニュース発行!

2/2号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お問い合…

守る会ニュース発行!(1/19分)

1/19号のニュースです!↓ メンテナンスにより掲載が遅くなりました。<(_ _)> 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞…

❁事務局だより❁ 1/21

ブログ再開しました! いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 更新をお休みしていましたが、本日再開しました。 引き続きよろしくお願いいたします。 なお、お休み中に発行した、1/19号の板橋ニュースは 改めて掲載いたします。 板橋生活と…

守る会ニュース発行!

最新1/26号 発行しました!↓ 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額300円) と一緒にお届けします。 お…

❁事務局だより❁ 1/14

メンテナンスによる休止のご連絡 いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 機器のメンテナンスのため、しばらくの間更新をお休みします。 ご了承願います。 板橋生活と健康を守る会 事務局

❁事務局だより❁ 1/9

守る会事務所の税金学習会のご案内 平成31年分の確定申告の時期が迫ってきました。 みなさんは、源泉徴収票や支払った事の証明書など、 必要書類の準備は進んでいますか? 守る会では、都生連から講師をお招きして、 所得税と住民税を中心にした税金学習会を…

友の会・定例相談会のお知らせ

板橋生活と健康守る会では、 城北健康友の会事務所にて、毎月定例相談会を行って います。(下記参照) 生活、医療、介護などの相談をお受けして、 解決方法を一緒に考えていきます。 ひとりで悩まず、まずは気軽に相談してください。 ↓

News☆彡 毎月第3金曜日は定例相談会!

1月から、守る会事務所で定例相談会が始まります。 毎月第3金曜日に事務所で定例相談会を開催! 1月17日(金)13時30分~ (下記チラシ参照) 都営住宅の減免申請、住宅設備改善工事などの相談 の他、生活・医療、介護保険の減免申請などの相談も お…

守る会ニュース発行!

最新1/12号 発行しました!↓ 今年もよろしくお願いします。m(_ _)m 板橋生活と健康を守る会では、 「週刊板橋守る会ニュース」を発行し 会員・読者のみなさんにお届けしています。 全国生活と健康を守る会連合会 発行の 「生活と健康を守る新聞」(月額…